しげです
タイヤキャンペーン中の山口宇部店です!
ダンロップ ブリヂストン ピレリ メッツラー ミシュラン IRCが当店取扱いメーカーです
タイヤ交換すると違うバイクになった感じがして毎回楽しんでいます、そして交換するなら前後セットをオススメしています前後セットで交換すると変化を感じやすいですね
僕はリピートするタイプではなくその時その時の気分で決めています
「マン島からのフィードバッグとかレースからの。。。とか雨でも、冷間時からグリップが。。。」等の謳い文句で決めたり、見た目のカッコよさで決めています
ピレリの【サンダーボルトパターン】のスーパーコルサを見たときは、気に入って自分用に買って装着しましたね!かなり気に入っていて当時乗っていたCBR600RRが更に良い感じになりました
基本はツーリングに使うのでハイグリップタイヤじゃなくて良いんじゃない?と思いますが見た目が好きなので履いていました
さて今回紹介するのは、そんなピレリのタイヤです
レビューとかでよく見かけるⅡ(ツー)、Ⅲ(スリー)ときたのにⅣ(クワトロ)で発売された
【ピレリ ディアブロ ロッソⅣ(クワトロ)】
グリップ、ライフ等色々と説明をみましたが何よりデザインがカッコイイですね!
ロッソⅣのハイグリップバージョン【ディアブロ ロッソⅣ コルサ】ってのもありまして好みで決めれますね
愛車のタイヤ候補に是非、ご検討ください。
ディアブロ ロッソⅣ メーカーページより
完全感覚バンキング
DIABLO ROSSO™ファミリーの最新作。ウェットでも優れた性能を発揮するロード用スポーツタイヤの最高峰です。
究極のロード用スポーツタイヤ
- ブレーキング時の優れたグリップ、深いリーンアングルでの推進力、コーナー脱出時の素晴らしいトラクション。
- ライダーの入力に対するハンドルバーの反応を軽くし、コーナリング中には豊富でスムーズなフィードバック。
- WSBKから派生した構造と輪郭(プロファイル)。
- フロントタイヤとリアタイヤの両方にシリカを豊富に含むマルチコンパウンド。
- 濡れた路面と乾いた路面の両方で、ストリートでの使用で最高のパフォーマンスを発揮します。