オートバイ🏍神社見学♬

この休みを利用して 川棚に出来ているキャンプ場とバイク神社を訪れてきました。            その前にバイク神社の場所がよく分からないのもあったので 先に「川棚のクスノ木」観光してきました。私が20代の頃はもの凄く天にそびえたつような威風ありましたが、           現在は台風やなんやかんやで朽ちてます。                                     しかしながら再生の思いを込めてますので いつかまた立派になった姿を見たいですね。

バイク神社ですね。                                    困った時のグーグルで調べたらめちゃ近くにありました。参拝ですね なむなむ⛩

これはピストンとクランクシャフトですね。何のバイクのかな?

キャンプ場も、たまたまいらした管理人様に定休日でしたが、見学のOK もらえました。

トイレもシャワールームもありますね。                           泊まりたいと思いつつ うちと定休日が一緒なので残念ですね。                    テント泊は大好きなマイバイクと一緒に泊まれるソロスペースもありました。             あとは夜中に鹿たちがどのくらい出てくるのかな~(笑)

あとでググったらプレオープンみたいで グランドオープンは2024年5月19日!!        これからのようですね~どうりでまだ所々 造成中な訳だ!

夕焼けの沈む方向も見れますね!最高かも                   では、また。