カスタマイズ楽しみましょう

こんにちは バイク選びに没頭していますが その先にあるカスタマイズも色々と妄想がとまらないですね。ハンターカブは今候補に挙げてるバイクですが カスタムパーツめちゃ多くて、これは妄想が現実になるためには必須なのでたまらないですね。                     ⇩気に入っているカラーのハンターカブ。

そして下のイメージがキャンプや下道ロングツーリングにはいいかなと思いますね。

さらにマフラーはヨシムラですよね~ これも色々なメーカーから出てて選ぶのは大変かな。      ヨシムラはマフラーサウンドが気に入ってますので 私はこれが推しマフラーですね。

下道ロングツーリングなら夜間 早朝などで活躍するだろう フォグライトは必要と思います。   歳をとると夜の運転は明るさに更にプラスの明るさがないとね~。

⇩武川の折り畳みができるコンテナですね。これを使用するかデイトナのGIVIあたりにしようかと悩むな~。

選ぶバイクでカスタムパーツが沢山あるものと そうでないものがありますが、今回のハンターカブは目的さえ絞ればいい感じのカスタムパーツがありましたね。

カスタマイズキャンペーン開催中!2/29日まで!                             店頭でカスタムの相談も承っていますので 皆様カスタムして他と差をつけようとか、もっと自分なりにこだわりたいな~と思われたら 是非 是非 ご来店お待ちしています。