HAWK 11

しげです

 

今回はHAWK 11

とても綺麗なデザインですね!

メーカーページもとても好きです

【楽しさは、数字じゃない。】

【THE WINDING SPORTS】

【HAWK 11】

【独自の存在感を主張するFRP製ロケットカウル】

【心地いい鼓動感&スポーティーな走りの1,082㎤エンジン】

【ワインディング走行などを存分に楽しめるシャシー】

【直感的に扱いやすい視認性と質感を追求した反転液晶メーター】

実際に乗るとエンジン掛けてからすぐに感じるのは、エンジン音と振動が身体に心地良く「どこに走りに行こうかな」と気持ちが上がってきます

走り出すとシートがグッと身体を固定してくれニーグリップしやすいなと僕は感じます

そこから曲がりたい方向をしっかり見て必要ない身体の力を抜くとスーッと曲がっていくので峠が楽しいです

気分によってライディングモードを変えて乗れるのも良いですね

SPORT

STANDARD

RAIN

USER

STANDARDが使い勝手が良いですがRAINにしてガバっとアクセル開けて走るのも良くて違うバイクに乗ってるみたいで楽しいです

店頭展示していますので是非、ご来店ください