久しぶりにツーリング

いそっちです、久しぶりにツーリングへ行ってきました

大島へ行ってきました、寒いのでちょうどいい距離でしたね

ここは睦記念館です、風が強くてグローブがポーンと飛んでいくほどでした

昼食はさぶろう亭で食べました

↑鶏肉のセットです、いつもはオレンジ色のみかんソースがかかっている様ですがこの日はカレーソースでした

肉は柔らかくジューシー、美味しかったです

ご飯はおかわり出来たようですが十分満腹になりました

前半は何年も通ってないなと思ってオレンジロードを通っていきました

後半は海沿いを通って行きましたが、風が強くて飛ばされそうな時が何度かありましたね

そして寒い、この日はインナーに炎爆、電熱ベストと電熱グローブ装備してましたので

バッテリーが切れるまでは快適でした

やはり冬は電熱装備が要りますね、有ると無いとでは大違いでした