ピックアップ中古車案内③

こんにちは おかしな天気ですが確実に冬になろうとしてますね。今日はひょう混じりの冷たい雨も降ってきて大変でしたね。時折差し込んでくる太陽の破片が暖かいので風邪ひきそうになりますね。インフルエンザも流行りかけてるし、皆様お身体(バイクに乗りつつ)ご自愛ください。       今回は400CCの中古車を2台ご紹介しますね。                            CBR400R と CB400SFですね。

2気筒のCBR400Rは発進がスルスルと滑るように駈け出せますし、車重も軽くて取り扱いも楽チン 4気筒のCB400SFはサイレンサーからの排気音と直4ならではの加速時のふけあがる速度が印象的なバイクですね。                                          どちらも甲乙つけがたく、それぞれに良いところがありますね。                   後は乗られる方の使用用途ですね。                                     2台ともグーバイクにて、ご案内済ですが、今週のピックアップですので 興味のある方は是非見に来てくださいね。

CBR400RCBR400RCB400SFCB400SF