秋が来ましたね~

センター長です。

今日は弁当が無いのでコンビニでお弁当買いましたが、今日で三連休が終わりやね~みたいな

会話を聞いて、朝から黄昏てしまいました。秋はどこでも黄昏ますよね。            (SPY×FAMILYも始まりましたね。)

地味に秋から冬へ移行しますので、ドリーム山口宇部のお店の中も少しずつ変えていきますね。

入口入って左側を、原付2種コーナーにしました。

その奥に、用洋品関係のスペースですね。

炎爆をメインに展示しています。(炎爆商品の詳しい内容は過去レポにあげてます。)

ケースの中はくまもんコーナーにしています。

反対側は新しくGB350のTシャツや、てっぱんのインカムですね。

はい、ホンダ23年NEW冬物も展示開始してます。でもグローブはまだですね すみません。

休憩スペースですね。地味にバイクフェス宣伝しておきますね。

GL1800いいですね💛。ちなみに店内、敷地内は撮影禁止です。

CBR達もスタンディングバイですよ。

そして CB1300SB。これカスタムしたらめちゃかっこいいですよね。

こちらは認定中古車ですね。いつも綺麗に展示してますよ。

では 地味に少しずつ寒くなりますが、暖かい装備用品駆使して快適に乗りましょう!!