マイショップのNEWSが届く場所

こんにちは、ゆーかです。

Honda GO RIDEのアプリはダウンロードされていますでしょうか?

ホンダからの新製品の案内やイベントの案内、ご自身でバイクの情報を管理したりツーリングの記録を残したりできるとても便利なアプリです。

そんなアプリで『ドリーム山口宇部』をマイショップ登録をしていただくと当店から毎月月末にお得なクーポンや定休日の案内、イベント、キャンペーンの案内など随時配信しています!

配信されたニュースがどこに届いているのかのご案内です。

⇩アプリにログインしていただき『 NEWS 』を押します。

⇩Hondaからのお知らせのページが開きますのでその横の『 MY SHOP からのお知らせ 』を押します。(新製品の案内等届きます。)

⇩ マイショップ登録をした後からの配信が届きますので最初は何もないページですが、随時当店からの案内がMY SHOPからのお知らせに届くようになりますのでお時間がある時にチェックしてみてください!

 

( ⇧ 最初は真っ白な画面です。)

オーナーズカードをお持ちのお客様はカードと連携させることも可能です。連携させることでオーナーズカード会員様のページに変わり、カードを忘れてしまった!そんな時でもアプリで番号の確認などできますのでまだの方は是非入力をよろしくお願いします。

『会員情報 → オーナーズカード(カード番号と生年月日入力) → 登録』

⇧打ち込む作業はこれだけです。

アプリに関してご不明点がありましたらスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。一緒に登録を作業もいたしますよ!

 

では!