CBR400R

しげです

 

たまーに走るのが上手くなりたいと思うときがあり、たくさんの方や雑誌、ネット等で走り方を習ってきましたが1番なるほどと思ったのは

「アクセル全開まで開けていますか」です。

1番印象に思ったのは

「走っている時にシートに座っている暇ないよ」です。

1番カッコイイなと思ったのは

「やっぱブレーキよね」です。

 

どれもまともに出来ていないので今自分の250ccのバイクを整備しているので仕上がったら楽しい範囲で練習する予定です。

 

さて今回は新車CBR400Rマットジーンズブルーメタリック

店頭展示しています!

初めてのバイクで選ぶ方が一番多いのですが、大型まで一通り乗って400ccへ戻ってくる方もどんどん増えています。400ccがちょうど良いとのことです。

個人的には倒立フォークにダブルディスクが気に入っています。

グランプリレッドとマットブルージーンズメタリックを展示していますので是非、ご来店ください。

よろしくお願いいたします。