夏空 楽しみましょう

明日8日から16日まで弊社夏(お盆)休みとなります。

毎日暑くて熱中症になりそうな危険な暑さ、更に 台風シーズンにもなりますので

皆様各々気をつけましょう、そしてご自愛ください。

私はこの夏はバイクに乗るのは当然ですが、家族サービスで四国へ行こうかな??です。

予定ですので(笑

UFOラインですね。ここまでの寒風山峠超えるの大変ですが、たどり着けば絶景ですね。

土小屋からの石鎚スカイラインも、ライダーなら行ける方はぜひ走ってもらいたいね。

これは 石鎚山頂から見える天狗岳ですね。ここはスリリングです。

でも登った方限定の景色ですよ。

こちらは平家平~冠山ですね。

登山写真って、ガスってたらモチベ下がりますからね。

因みに石鎚山系で晴れた登山はまだ1~2回ですね。

休みの間に晴れて爽快な景色に癒されたいですね。

では、皆様も素敵なバカンスを楽しまれてください。

明けてからの仕事頑張れるように(いつも頑張ってますが)

私も楽しみますね!!  では、また。