CBR1000RR-R SP

しげです

 

カッコいいと思うものを買う!私のバイク選びはとっても単純です!勿論高額すぎると無理なのであきらめますが…

ネットや本で出てる情報のみで決めるので実際のサイズ感や走りは購入後のお楽しみにしています、この待ってる間はワクワクしてとても楽しいです。

これまで3回リッターSSを買っていますが後悔したことはないですロングツーリングで1週間走ったこともありますが姿勢はキツイかもですが、お尻が痛くならないので大丈夫でした。

リッターSSを乗らない、買わない理由をたくさん聞いてきましたし私自身も1台目のリッターSSを買うときは周りから反対されました

ただ私は自分で体感したいタイプなので欲しいと思うバイクを買います、それは今でも変わらないです。

ネオクラシックブームから最近はお話しも減ってきましたが

好きなジャンルなので、お話しがあるととっても嬉しいです

 

所有感トップクラスのホンダ CBR1000RR-R SP

フラッグシップモデルを乗ることはバイクライフを振り返るときにとても良い思い出になります

デビュー時は遅れがありましたが結構な台数入ってきていましたが現在はめったに入らないです

貴重な1台愛車候補にどうでしょう?

お問い合わせお待ちしております。