展示車レブル1100

夏もしっかり走りたいので第3の超冷感【氷爆】を買ったしげです。

ツーリング中に2年連続熱中症になっているので今年はならないと良いなと思っています。

さて、梅雨もなんだかんだで終わるだろうということで梅雨明けにあわせてバイクを購入する方が増えてきました!

現在のホンダドリーム山口宇部の一押しはレブル1100、やっと展示できるくらい製造も安定してきました現在レブル1100MTのブラック、グレーを在庫しています。

少し先にはなりますがレブル1100DCT、レブル1100Tの車両も入荷予定です。

スタッフの中ではDCTが面白いと意見が珍しく一致しました、バイク歴20年を超えているスタッフが3人居まして全員さんざんMTに乗っていますからDCTが良く感じたのかもです。

楽だからとかではなく自分の感覚とDCTがリンクすると走るのが楽しく新しい境地で遊べました。

オススメです!