クロスカブ110、Goid Wing Tour入りました

しげです

グーバイクには掲載済ですが中々入らない車両が山口宇部に入りました!

 

クロスカブ110とGoid Wing Tourです、クロスカブ110ですが今年のゴールデンウィークに京都の舞鶴港から北海道へ行く女性ライダーをみましたし、Goid Wing Tourは北海道へ行く方はもはや定番になっていますね。ロングに出るのを躊躇する方もいますが出てみることをオススメします、排気量関係ないし行ってみるととっても楽しいものです。

淡路島で沖縄から来たスーパーカブ110を見ましたし、

ツーリングは観光や各地の峠を走るのがメインですが、遠い所へ行くほど方言の違いやご飯の美味しさも印象に残ってきます

僕もどんどん走りたいと思います、

今年は3000kmくらいは走っていますがもっと出たいですね

ロングツーリングが趣味の方は毎年20,000kmくらいは走るので少しは近づきたいです。

ではまたです!