カーボンフェンダー!!(GB350)

こんにちは!サービスのイイダです。

今日はカスタムパーツの紹介です。

GB350用カーボンフェンダー!(NEXRAY製)

 

このフェンダーで一気にスポーティーな見た目になりますね!!とてもカッコイイです!!

近くで見るとこんな感じです↓

カーボン特有の模様もカスタム感があっていい感じです!

取付時もボルト穴もキッチリ合って、バリの処理なども丁寧にされておりとても好印象でした。

 

NEXRAYのホームページを見るとGB350以外にもCBシリーズやCBRシリーズなど多くのホンダ車用がラインナップされてました。

あと、フロントフェンダーだけでなくリヤ用もありますよ!

ホームページにはカーボンに対するこだわりもたくさん書いてありましたので、一度チェックしてみると面白いかもしれないです!

 

バイクをカスタムして自分の好みのバイクにできるともっとバイクが楽しいですよ!

乗らなくても見てるだけでも楽しくなれそうです(笑)

 

それでは👋