エアバッグ買いました!!

こんにちは!最近バイク熱がどんどん上がってきてるサービスのイイダです。

 

以前サーキットで転倒してから今まで以上に安全について考えるようになりました。

転んでバイクの外装がガサガサになってます泣

 

バイクは修理できても身体は出来ないので、今回はバイク用エアバッグを購入しました。

 

自分はヒットエアー社のレース用エアバッグを選びました。

 

ヒットエア社はバイクに乗るシチュエーションに合わせて様々な種類のエアバッグが選べます。それと一度エアバックが開いても自分で修復が可能な所が嬉しいですね。

 

ツーリングや街乗りがメインの方にもジャケットタイプやベストタイプも選べます。店頭にもジャケットタイプは置いてあります。

 

これからこのエアバックを着て、安全にたくさんバイクの練習をしようと思います。

 

それでは👋