シーズン開幕!!

こんにちは!サービスのやすたかです!

 

昨日カタールでMOTOGPが開幕しました!

いきなり僕の推しライダーのポル エスパルガロ選手が3位表彰台を獲得して深夜にとてもテンションが上がりました🔥🔥🔥

 

今までの何かやってくれそうでやってくれないライダーだったのですが今年は何かやってくれそうです!!

 

のこり5周までは1位だったので、もしかして、、、って思ったんですけどね(笑)

 

今年のホンダチームはここ数年と明らかに違いかなり期待できそうです!!

 

 

これから暖かくなるので、寒すぎて乗ってなかったですが僕のバイクシーズンもそろそろ開幕しそうです(笑)

 

でも、そのまえに定期的な点検をして必要があればしっかり整備してからバイクに乗ろうと思います!

 

 

楽しく快適にバイクに乗るために定期点検を実施することをおすすめします。

 

 

これからバイクを楽しみましょう!! それでは🏁