定休日のお知らせ

こんにちは。石津です。

GW期間の定休日のお知らせになります。

明日5月2日から5月5日までお休みをいただきます。5月6日からは通常営業ですので、よろしくお願いいたします。

ところで、皆さんのGW期間中の予定はどうでしょうか?コロナの勢いが凄くなってきてますので、感染予防に気をつけてバイクを楽しんでください。

私は2日間、山で過ごそうと思ってます。人との接触がないようにです。

CRF250L<S>で遊びますよ~。

専用のカスタムパーツはまだラインナップが無いので、いつものZETAハンドガードベントをフォーククランプさせてみました。

フォーククランプ、これはダメですね、ブレーキホースの取り回しとアクセルワイヤーの取り回しが「なっちょらん」 ※間違っているです。どこの方言なのかな?山口?子供の頃から言いますよね?

まあハンドガードは今度直そうと思います。(気が向いたら)

壊したら高そうなウインカーも取り外しました。道路は走りませんからね。

新車ですが、シートは即カット。おろし金でゴリゴリと。車高は落としたくないけど足つきは重要です。

タイヤもギリギリ間に合いましたので交換します。アンダーガードは純正オプションを取付します。

明日からの予報は雨マークがちらほらありますので楽しめそうです。

しっかりCRF250Lで遊んできます。みなさんもGWはバイクライフを楽しんでくださいね!

ではまた!