レブル1100

こんばんは。石津です。

ホンダで大人気のレブル250。納車までお待たせしているバイクでもあります。

レブルはレブル500も人気でこちらも納車までお時間いただいている状況です。

今回、みなさんご存知だと思いますが、レブル1100DCTが3月11日に発売されます。

もちろん当店にも入荷します!

レブル1100DCTですがライディングモードがスタンダード、スポーツ、レイン、ユーザー設定と走行シーンに合わせて選択でき、後輪のスリップや前輪の浮き上がり緩和するトルクコントロールも装備されています。ETC2.0も標準装備で快適にツーリングが楽しめます。

カタログスペックですが車重も233Kgと思ったより軽いですね。

参考までにレブル500は190Kg、CB1300SFは266Kgです。低い車体ですので押し引きはそんなに大変では無いかなと思います。

私はフロントフォーク(前のサスペンションですね!)のダークネイビーカラーの酸化チタンコートが見てみたいです。

今まで、他の車種でも全体は黒を基調としたカスタムをしてもフロントフォークがシルバーでそこだけ目立って見え、違和感を感じる事もありました。フロントフォークのカラーリングで全体がまとまって見えると思います!

レブル1100DCT入荷しますが、おそらく台数が少ない状況が続くと思います。

早めのご検討をよろしくお願いします。レブル250、レブル500もお気軽にお問い合わせください。