パワフルになって戻ってきました。

かたやんです。

CRF250Lで林道などに遊びに行くとき、出発前にタイヤの空気圧を調整したり、ガレ場で空気圧を落としたりした後の充填をキジマのスマートエアポンプを使っていますがモデルが新しくなりました。

一番伝えたいところとしては、ポンプの容量の増大で従来比1.3~1.5倍の吐出し量になりました。

簡単に言うと前より空気を早く入れれます!

HPにおおよその充填時間が載っていました。

やはり早いに越したことはないですからね~   これは嬉しい改善点ですね

本体とホースの接続はクリック式になったようです、従来はねじねじ回していました。

緊急時のモバイルバッテリーとしての機能も追加されたみたいです。

トンボアダプター等も付属しているので自転車等にも使えるみたいですね。

 

ポンプ容量増大の分本体が少しだけ大きくなったようですがお値段は下がりました!

¥7150(税込み)です。

これは買い替えです、自分用に注文しておこうと思います!