CBR250RR 2023-

こんにちは。サービスのヤスです。

 

僕の愛車はCBR250RRの2021年モデルですが、最近2023モデルのCBR250RRに乗る機会がありました。

乗り比べた結果、最新のCBRの方が速かったです!

 

旧型CBRは信号からの発進時にトルクが薄いというか、パワーが出始めるまでに少しもたつく感じがしますが、新型CBRは出だしからパワフルな感じがしました。

 

僕のCBRは低速のもっさり感を改善するためにSP忠男のEXパイプを装着して、ある程度改善されましたが、新型だとノーマルでも十分な感じでした。

 

高回転まで回すことができなかったので、上の方は分かりませんがかなりポテンシャルが高そうです!

 

しかも、トラコンも付いているので安心してスポーツ走行を楽しめます。

 

いつかは乗り換えたいなぁと思ってしまいました。

 

それでは👋