けっこういいものかもしれません、こういうのも!

こんにちは、なきゃむらです。最近デスクワークばかりで調子が良くないです。せめて休みの日は思いっきりバイクで遊びにいきたいのですが、世間一般は夏休み。お子様を残して遊びには行きづらいこの頃です。

そんな行きづらいと言いながら、家族を残して先日鈴鹿サーキットデビューしました。やはりサーキット走行は気持ちがいいです。もちろんスピードは一般道よりも出ますが、路面がいいのと対向車がくるわけではないので、純粋に走ることに集中ができます。一般道でスピードを上げて走るよりずっと安全で楽しいですよ!

そんなサーキット走行にもハマっているなきゃむらですが、こちらのマンガにもハマっていました。

ご存じバリバリ伝説。今回はバリ伝コラボZ-8が入荷しました。なきゃむらとヤスの二人が大興奮!写真より実物が絶対カッコイイです!

個人的にはヘルメットは最上級の物を勧めています。アライならRX-7X,SHOEIならX-15です。ただ今回はこう言いたいですね!

「けっこういいもんだな!!こういうのも!」

以上物欲は続くよどこまでも、のなきゃむらでした。