アドベンチャーなタイヤ

かたやんです。

お店のお休み明けの3月2日からタイヤキャンペーンが始まります。

オンロード系は先日ちょこっとご紹介しました。

250cc OFF系は話すとなが~くなりそうなのでまたの機会か、ご来店時に熱く語るとして、今回はアドベンチャー系列から一つ。

ミシュランのアナキーアドベンチャー

カテゴリー的にはオンロード向けのタイヤですが、ブロックパターン配列が少々ありますので未舗装路フラットダートくらいならいけるかなと思いますが、タイヤカタログ的にはオフロードチャートにも片足突っ込んだくらいですので無理は禁物でしょう。

アフリカツイン等のアドベンチャーなバイクに良いと思います!

オンロード用途専門だけど見た目にオフっぽさがあるタイヤが良いなと思っている方には最適かなーと思います! ライフも意外と伸びてくれるかも?

ちなみにフロントが19インチ化以降の400Xも前後ラインナップがあるので装着できます。 豊富なラインナップも魅力の1つです。