なきゃむら、CBRにするってよ

こんにちは、なきゃむらです。先日のお休みに走り行ってきました。やっぱりオフロード楽しいですね。実はなきゃむら、少し前まで新型CRF250Lに乗り換えるつもりでした。

450と2台体制でオフロードを楽しむつもりでしたが、諸事情でロードバイクに変更。負けられない戦いというものが人生にはあるものです。選んだバイクがこちら!

250ccでは最強との呼び声高いCBR250RR!実はなきゃむら、バイク屋さんになって15年以上経ちますが、CBRという機種に乗るのは初めてです。タンデムするためにネイキッドばかり乗っていたためです。CBR初心者のなきゃむら、CBR乗りの先輩方に乗り方を教えてもらうつもりです。なにやらスーさんという山口県の方が上手らしいので、ご教授頂きたいものです。以上、奥様にはまだ言っていないなきゃむらでした。