SANPO

こんにちは。サービスのヤスです。

 

ブログのネタはいつもオンロードネタが多いですが、実はオフロードも少しだけかじっています。

 

SL230という僕より先輩のオフロードバイクでたまーにオフロードも楽しんでいます。

 

SL230に乗って感じることは、オフロードではピークパワーよりも低速の粘り強さ、扱いやすさが大切だと感じます。

実際にSL230はピークパワーは控えめですが、その分低速トルクが太いので非常に乗りやすく気に入っています。

 

そこでCRF250L用にも低速重視のオフロードにピッタリのマフラーが発売されました。

HONDA 2023~CRF250L (8BK-MD47) POWERBOX パイプ SANPO

オフロードをいつもの気持ちで走れる 楽しく 心地よく
安定した走りを引き出した それはまさに(散歩SANPO)感覚 だそうです。

 

これからオフロードに行ってみようかなと思うお客様にピッタリかもしれません。

 

小学生ぶりに外で遊んで泥んこになって家に帰るのも案外悪くないですよ。

 

それでは👋