タイヤが欲しい…

こんにちは、なきゃむらです。9月に突入し、朝晩がずいぶんと涼しくなってきました。いよいよ秋のオートバイシーズンの始まりですね。

8月にあまりバイクに乗れていなかったなきゃむらは、9月はしっかり走ろうと先週開拓した鉄塔にまた行ってきました。頂上目前の上り坂を登れなくてヒーヒーしているところです。

苦しい思いをした分、気持ちのいい景色を見ることができます。最近なきゃむらは運動不足で体重が増加傾向でしたが、しっかりと脂肪燃焼できたはずです。少しはお腹周りが細くなることを願ってますが、バイクを見ると細くなっては困るところが細くなってました。

タイヤの山部分がちぎれて細くなってます。どうりでタイヤが滑るわけです。オンロードもオフロードもタイヤは要!ここが万全でないと楽しめません!

秋のバイクシーズン、しっかり楽しむためにキャンペーン開催中です。タイヤを交換するなら今しかない!以上オンロードもオフロードもどちらもタイヤ交換が必要ななきゃむらでした。