ツーリングルート変更の案内

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

台風に備えてバイクのカバーを外してギアを1速に落としたりしましょう。

9/8のツーリングですが少しルートを変更いたしました

広島中央から飯室方面からたまがわへ向かう予定でしたが日曜日に営業しているガソリンスタンドさんが少なかったので加計方面から向かうようにしました

道中の日曜日営業のガソリンスタンドがほとんどなかったので広島中央から40キロほど先の三段峡SSで一度給油によります

そのあとは六日市まで空いてるガソリンスタンドがないので一度給油をしたほうがよいかもしれません。

最後はピュアライン錦で解散予定でしたが中国道の六日市ICが近いほうが良いかと思いまして

道の駅むいかいち温泉で解散に変更したいと思います。

絶賛参加者を募集しております。

ご参加希望の方はご連絡をお願いいたします!

以上熱中症になったまっちゃんでした