9月1日から営業時間が変わります

こんにちは、なきゃむらです。ようやく世間一般では夏休みが終わりました。我がご子息は宿題をしっかりためて、当日の朝4時に起きて宿題を終わらせてました。面倒くさがりのなきゃむらでも当日の朝までは残しません。愚息ながらなかなか

Continue reading

台風に備えましょう

サービスのヤスです。 明日、明後日くらいに広島にも台風が来てしまいそうですね、   台風でバイクが倒れちゃったという話をちょこちょこ聞きます。 屋外保管だと100%大丈夫という言うのは無理でもリスクを減らす方法

Continue reading

最強旅バイク

こんにちは。サービスのヤスです。   実はお盆休みに、バイクで旅に出ていました。   目的地は本土最南端の佐多岬です。 スケジュールもパツパツで朝に出て昼過ぎの3-4時くらいには佐多岬に到着しなければ

Continue reading