ワンランク上の走り

こんにちは。サービスのヤスです。

先日8/21に行われた、SPA直入の走行会へ参加してきました。気温が高くとても暑い中での走行でした。

 

今回はリアサスペンションにオーリンズを装着して走ってきたのですが、その性能に感動しました。

 

ノーマルサスペンションと比べるとアクセルを開けるのが怖くないという感じで、今までならアクセルを開けるタイミングを探る必要がありましたが、オーリンズだとコーナリング中でも『とりあえず全開で!!』って感じで走れました。

 

特にノーマルの時は命を削って走っていたのですが、オーリンズだと走りに集中できました(笑)

 

その感触の良さはタイムにも出ており念願の50秒に突入しました!

前回までは調子が良くて51秒で普通の時は52秒だったのでかなりのタイムアップです。

 

社外サスペンションはかなり高価なパーツですがその価値は十分にあると感じました。

一般道でも乗り心地の面やコーナリング時の安定感などが向上が期待できそうです。

 

それでは👋