夏の鈴鹿、良いですね

かたやんです。

暑い熱い鈴鹿8時間耐久ロードレースが行われた2日後・・・

鈴鹿サーキットへ行ってきました! ブリヂストンの走行会です。 遊園地には何度か来てますが初めてです。

朝から暑くて暑くて私には8時間走りぬくなんて到底無理でございます。

到着して写真を撮っただけで満足しそうになりましたがしっかり走らないといけません。

 

フルコースの国際サーキットの走行はやはり気持ちの良いものですね♪ 鈴鹿デビューです。

走行中のほうが涼しく感じてとても楽しめました。 一般道と比べて路面も良いですし走りに集中できますね。

今回はブリヂストンのS23で走行しました。

 

厳しい暑さの中でもしっかりとグリップしてくれましたし、エッジグリップも良好で荒れすぎている感じもなく私くらいのレベルでは滑ることもなく楽しめました! 良いタイヤだと思います。

機会があればまた行きたいですね!