アスリートスペック

こんにちは。サービスのヤスです。

 

実は先日のヒョウドウ展示会でレザースーツを新調しました!

 

今まで着用していたレザースーツは転倒のし過ぎで3年ほどでボロボロになってしまいました。。。

 

前回のレザースーツは、これでいいやみたいな感じで適当に買ってしまったのですが今回はこだわってみました。

DYNAMIC PRO MINERVA D3O® ATHLETE SPEC

 

アスリートスペックというシリーズのツナギなのですが、びっくりするくらい軽いです!そしてめちゃめちゃ動きやすいです。

 

新品なのにヤンキー座りや、屈伸、伸脚などのストレッチも出来ます。

 

その秘訣は、

従来のパターンを進化させ、より自然に体の動きに追従する着心地を追求した新設計の3Dダイナミックパターン(3D動体パターン)を採用。強く前傾したライディングポジションでのボディのフィット感や、肩や股関節、ヒジやヒザのストレスのない自由な動きなど、身体そのものの柔軟性が増したと錯覚するほどの運動性はこの3D Dynamic Patternから生まれています。

だそうです。

 

こんな感じで、肩甲骨周りはシャーリング加工になっています。

肩もグルグル回せるし可動域もかなり広かったです。

 

3年ほど使い込んだツナギよりも動きやすくて本当にビックリでした。

実際にこのツナギでサーキットを走ってきたのですが、体がよく動くのでガンガン走れました。本当に良いツナギでした!

 

ヒョウドウの製品は初めて使用したのですが、ファンになってしまいました。

 

またツナギを買う機会があればアスリートスペックのリピート確定です。

 

それでは👋