moriwakiマスターキャップ

こんにちは。サービスのヤスです。

 

本日入荷したSHOEIのGUNヘルメット、現物を見ると更にほしくなってきました、、

巨摩郡は物語の前半で絶賛開催中の鈴鹿8耐の前座である鈴鹿4耐に参戦するのですが、そのレースは特に胸が熱くなる展開なので、一度漫画かアニメで見ることをおすすめします!

 

ちなみに、ペアライダーとして参戦するヒデヨシというキャラがめちゃめちゃカッコ良くてファンになりました。なので、正直ヒデヨシ派です。

 

ただ、私も含めてGUNヘルメットは高いよぉという方もいらっしゃるはずなので、手の届きやすいパーツの紹介です。

 

MORIWAKI マスターキャップ 丸型 ¥7150

 

さり気ないカスタムですが、フロントのブレーキマスターは運転中に目に付くのでカスタムしているとテンションが上がりそうなパーツですね。

 

色はブラックかチタンゴールドの2色でしたが、レッドやブルーも追加されるそうです!

 

ホンダのバイクではCBR600,1000 ホーク11などが適合です。

 

新登場するレッドで目立させるか、さりげなくブラックで行くか。

どちらもカッコよくなりそうですね!

 

愛車をカスタムすることでもっと愛着がわきますよ!

 

それでは👋