熱い夏がやってくる

かたやんです。

暑いです、湿度が高くてジメジメしてます。この時期はジメジメ暑くて苦手ですね~。

ですが今のところ週末くらいには梅雨が明けそう?な感じです。 気温が上がって暑くなりそうですがジメジメよりはましかな?

そして週末は熱い熱い!戦いが! そう鈴鹿8耐! 今週末に開催です。Team HRC with 日本郵便には3連覇目指して頑張ってもらいましょう、仕事しながら応援してます。

連覇といえば8耐では16連覇中な物があります。

 

そうタイヤです。 ブリヂストンタイヤを装着したマシンが2006年から16連覇中! すごいですねがっちり足元を支えてます。

・・・

私のCBRもがっちり足元を支えてもらうことにしました。

BATTLAX HYPERSPORT S23

曲がる喜びを、すべてのライダーに

ということでスポーツ走行に必要な性能を全ての領域で向上させたそうです。

 

こういう説明は苦手なのでHPから要約部分を抜粋してきました!

パターンカッコよくて好きです。Sシリーズはお恥ずかしい話S20EVO以来なので相当な進化を遂げていそうなので楽しみです。

リアは5分割のコンパウンドで特にエッジグリップが強力らしいので体感しなきゃいけません。

来週機会があるのでS23でコーナリングを楽しんできますね!  晴れろー!