新型CBR400R カスタマイズパーツ適合

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

もうすこしで梅雨があけるのではないかととどろかれております

そうなると本当に暑い日が続きますね。。

我慢せずにクーラーをつけましょう。

新型CBR400Rで前モデルのパーツがつけれたものがありますのでご紹介です

デイトナさんから出てるマルチバーホルダー

これがあればUSBやスマホホルダーをとりつけるのにかなり重宝しますね。

それから同じくデイトナさんのヘルメットホルダー

おそらく前モデルでラインナップされてる他メーカーのヘルメットホルダーも適合するのではないかと思われます。

上記アイテムは車種は違いますが私の600RRでも大活躍しております。

つけて損はないアイテムですので愛車のカスタマイズに!

以上、爆発ヘアーのまっちゃんでした💣