明日の準備は万端です。

かたやんです。

明日はHYOD展示即売会です!

明日の準備もばっちりできました~

今回はレーシングレザースーツも持ってきていただきました。さっそくヤスが食いついていました

皆さんの気になるエアバックもスタンバイOKです! 安心を身につけれます。

気になるのはウチミズジャケットですね。 気化熱を活用したクーリング素材でこれからのサマーシーズンには持って来いのジャケットです。

今回持ってきてもらったベンテッドタイプは生地にパンチングが施されていて通気性が大幅UPされてます! 通勤にほしいなぁ。

展示会は16時までとなっておりますので皆様のご来店お待ちしておりますよ!