7/13 HYODの展示会です

皆さん、こんにちは。

まっちゃんです。

昨日動画で見たんですが1円玉を作るための材料費は3円かかるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という前置きは置いといて

7/13(土)ですがHYODの展示会があります!

Tシャツやジャケット、パンツにシューズとお探しのものが見つかるかもしれませんよ

個人的には前回の展示会で購入したUCHIMIZUメッシュパーカーがおすすめですかね

URLから見てみてくださいね

UCHIMIZU | ラインアップ | HYOD PRODUCTSオフィシャルサイト (hyod-products.com)

薄手ですがしっかり肘や背中にパッドがあるので安心のうえ涼しいです。

あとつなぎが欲しいと思ってるのでいいのがあればなと。

7/13はホンダドリーム広島中央に足を運んでくださいませ!

 

以上まっちゃんでした。