梅雨だからこそきれいなのです

皆さん、こんにちは

スタッフのまっちゃんです。

梅雨真っ盛りです

じめじめして体調を崩しやすくなる時期ですので皆さんも気を付けましょう。

今日は梅雨だからこそ映えるものがあってお出かけしましたので投稿します

 

梅雨といえばこちらの花ですよね

 

 

 

紫陽花です。

今回は岡山美観地区にいきましたので美観地区にある紫陽花を写真に収めました

梅雨の時期だからこそ映えるものだと思いパシャリ。

見てると気持ちが和むといいますか、浄化されるといいますか。。

広島県であれば植物公園や呉の紫陽花ロードがありますので是非行ってみてください!

今が見頃ですよ

 

もう一枚紫陽花のお写真

お地蔵さんと紫陽花

五円をお供えしてきました

こちらは観音の観音寺です。

 

そして最後

これ見て癒されてください

私も癒されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上まっちゃんでした