グロム 新作マフラー

こんにちは!サービスのやすです

 

今日は私の愛車でもあるグロムのマフラーの紹介です。

 

モリワキ Full Exhaust MX ¥69,300~74,800

グロムは初期型以外のノーマルマフラーは通常通りのダウンマフラーでしたが、初期型グロムのようにアップマフラーになります。

見た目がガラッと変わって満足度が高そうなパーツですね。

 

スポーティーに見えて、遊べるバイク感が出て個人的にいい感じです。

 

あとはタンデムステップ一体の大きなステップもバックステップに変えると更にスタイリッシュになりそうです。

 

モリワキのホームページには他にもグロム用パーツがたくさん掲載されているのでチェックしてみてくださいね!

 

それでは👋