こんにちは、たかです!
節分は2月3日だと思っていたのですが、今年は今日2月2日が節分の様です。
節分は立春の前日だそうで、立春の日を定めているのは国立天文台。太陽が天球上を通る経路を等角に分割した座標である、太陽黄経が「315度になる瞬間が属する日」を立春としており、年によって変動する為だとか。
ちなみに、2021~2057年の期間では、4年ごとに節分の日が2月2日に切り替わるとされているそうですよ。また一つ賢くなりました。
さて今日は2月のキャンペーンのお知らせです!
☆買取り・下取りキャンペーン☆
2025年2月1日(土)~3月24日(月)
メーカー問わず高価買取りいたします!
査定やお問い合わせ、ご相談だけでもご気軽にどうぞ♪
期間中に買取り・下取りをさせていただいたお客様に買取り・下取り金額に応じてクオカードをプレゼントさせていただきます!
10~30万未満の場合 5,000円分
30~60万円未満の場合 10,000円分
60万円以上の場合 30,000円分 プレゼント!🎁
※4月1日に車両を所有している方に税金の支払い義務が発生してしまいます。
乗っていなくても所有していれば支払う必要がありますので3月31日までに廃車手続きをするのがオススメ。ホンダドリーム山口ではそんな面倒な廃車手続きもサービスいたしますよ♪
更に店頭買い取りさせていただいたお客様に帰りの交通費をMAX2,000円まで当社が負担いたします!
☆200cc以上の新車をご成約でバイク用品プレゼント☆
上下セットのレインウェアやカーボン調の拡張できるスポーティーなシートバック、必需品のグローブなどお好きなアイテムを200cc以上の新車ご成約でひとつプレゼントさせていただきます!
カラーやサイズに限りがございますのでお早めにご検討いただけたらと思います。
ご不明な点などございましたらご気軽にお問い合わせください。
ではまた👋