必見!おトクな6月イベント

 

こんにちは!ドラハナです。

 

相変わらず、お休みの日は田植えのお手伝いでヘトヘトです(時々家でゆっくりもします)。

ただ、自然と触れ合う機会があるのはすごくありがたいことだと思っていて、虫を見つけて名前を調べたりツバメを見守ったり…小学生に戻った気分です。

問題はこれから。そう、夏です。暑い・のどが渇く・日焼けのトリプル攻撃をどう凌ぐかが課題です。

 

田んぼのカエルも元気な6月、とってもお得なキャンペーンを実施中です!

 

☆バイクをご成約の方全員にレインウェアをプレゼント

期間:2023年6月3日~2023年7月31日

新車でも中古車でも!排気量も問いません。期間中にご成約いただいた方にもれなくプレゼントいたします。

いくつか在庫はありますので、サイズ合わせもできますよ!ご希望のカラーやサイズがない場合はお取り寄せとなりますのでご了承ください。

通勤通学で使用される方はもちろん、急な雨に降られることもあるツーリングには欠かせないアイテムです。この機会にぜひゲットしてくださいね!

 

☆オイル添加剤「SOD-1 Plus」20%OFF

期間:2023年6月3日~2023年7月31日

オイル交換時に一緒に入れるだけ!簡単ですが効果は抜群です。

汚れたエンジンが綺麗になります。また、コーティング膜を作ってくれるので摩耗から守る役割もあります。

ドリーム山口の敏腕工場長、さーちゃんもオススメしています!

最近バイクを動かしてなかった方、夏休みなどを使ってお出かけ予定の方、いかがでしょうか?お待ちしております。

 

 

毎回恒例の余談ですが、ガチャのカブがまた1台仲間入りです。

新入りのベージュ。これまた可愛いです。

アヒル(たか所有)ももれなく横並びです。

本物のカブも欲しくなってきました…

 

 

それでは、また。