CBR250RRに乗りませんか?

 

こんにちは!ドラハナです。

 

皆様、GWはどこかお出かけされましたか?ちょっと遠くに足をのばしてツーリング行ってきたよ~、美味しいものをいっぱい食べたよ~というお話を耳にします。

私は少しだけ観光して、あとは農業に勤しんでおりました。腰をやられました。体力のなさも痛感しました。「無理しなくていいよ」の言葉に完全に甘えて、草刈りを30分するだけで15分の休憩。仕事もそうですが、もっと効率を上げていきたいです。

 

今回は台数限定、特価車のご案内です。

 

大人気のCBR250RR!カラーはグラファイトブラックで2022年モデル、新車です。

ホイール・ブレーキキャリパー・フロントフォーク・スイングアームなど、足まわりの細部のパーツをブラック化。モノトーン調のシンプルなカラーリングとすることで、精悍なスタイリングを際立たせています。シンプルにカッコよくきめたい方には特にオススメのカラーです!

 

詳細はコチラ↓

なんと、便利なクイックシフターをプレゼント!スーさんオススメポイントにもあるように、クラッチレバーの操作が不要なので走りに集中でき、免許を取ったばかりの方にも嬉しい装備です。

限定2台ですのでお問い合わせはお早めにお願いします。

※別途諸費用がかかります。

 

また、特価車ではないですが、2023年モデルのCBR250RRも再入荷したので今なら全色展示中です。

マットバリスティックブラックメタリック、グランプリレッド、パールグレアホワイトの3色で、グランプリレッドはメーカー希望小売価格907,500円、その他2色は869,000円です。

私の推しは断然パールグレアホワイト!一目惚れです。欲しいです。お手入れが大変そうですが、ホイールも白なのがいいです!アクセントカラーもブルーでカッコいい!

スタッフにCBR250RR乗っている人がいるので、カスタムパーツなどの相談もお気軽にどうぞ!

ご来店、お待ちしております。

 

それでは、また。