4月30日はライディングスクール!

 

こんにちは、たかです。

 

今話題のアレ早速ゲットしました!

 

 

ジャーン

Honda バイクメタルエンブレムコレクション 全七種

400円でした!  お目当てのRebelゲットです^^

金属で重みがあっていい感じです!その他GB350やCBX400Fなどのラインナップ

最近ガチャガチャのクオリティ本当にすごくて種類も豊富で気づいたら万札がなくなることもしばしば。。困ったものです。

 

さて今年のGWは遠出をするというお話もちらほら聞きますが

バイク乗りの方にオススメのイベントがありますょ

 

 

4月30日(日)に開催されるライディングスクール in南陽自動車学校!

今回もすでに沢山の方が受付をしておられますが、まだ若干数空きがあります。

 

何事も基本から。

ライディング技術を一緒に磨きませんか?

お一人でのご参加、ライディングスクールが初めての方、女性の方も大歓迎です!

お昼のお弁当付きですよ~

 

車両メーカーは問いませんのでご気軽にどうぞ!

当日の見学もOKです!

 

お待ちしてます!