ゴールデンウィーク休業のお知らせ

 

こんにちは!ドラハナです。

 

もうすぐ5月ですね!最近はよく鯉のぼりを見かけます。

子どもの頃は好きでしたが、高校生ぐらいから鯉のぼりって怖い…と思うようになりました。巨大物が苦手なので(巨象恐怖症?)それが理由かもしれません。

ちなみに、暗所や閉所、高所や先端などありとあらゆる軽度の恐怖症がありますが元気に暮らしてます。行かなければいいだけ!解決です。

 

今回はゴールデンウイーク休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、下記の期間はお休みとさせていただきます。

4月29日(土)~5月5日(金)

営業再開は5月6日(土)10:00~となります。ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

余談ですが、私のデスクに青いカブが仲間入りしました。

アヒル(たか所有)がこっち見てますね…!

小野田サンパークにあるガチャでゲットできますよ!500円と高いですが、とっても可愛いです!

 

それでは、また。