HYOD展示会オススメアイテム♪

こんにちは!のっちです!

明日4月8日は、HYODの展示会が当店で開催されます。

今回も前回同様、たくさんの商品をお持ちいただきました!!

 

その中でもHYODさんより特におすすめのアイテムを聞いてきましたので

ご紹介いたします!

 

レザーパンツです。

レザーパンツってきくと、かなり攻めた感じだし、動きにくそうだし、お手入れが大変そう!!

というイメージの方が多いのではないでしょうか。

こちらのパンツはそのイメージとは全く違って、

洗濯機で洗濯可能で、オイルを塗ったりだとか面倒なお手入れは不要。

撥水性も優れているので雨の日でも着用できます。

履き心地もライディングフォームに最適なパターンで作られているので、バイクに乗った時の

膝の曲がりも楽でレザーと思えないほど動きやすく、

使い込むほどにレザーの色合いなどが変化していくエイジングも楽しめるので

デニムのように使えるレザーパンツだそうです!

 

この他にも売れ筋のデニムパンツもたくさんあります。

夏にデニムは暑いよーっていう方にはCOOLMAX素材で作られた

見た目はデニムで夏でも涼しく履けるパンツもありましたよ!

 

HYODのスタッフの方にお話をお聞きすると、

HYODのパンツはバイクに乗った時に最適なパターンで作られているので、

バイクにまたがった時に、太ももの部分が突っ張らずに膝が楽に曲げられたり、

ウエストの部分が前側が浅く作られているので前傾姿勢になってもお腹は苦しくないけど、

背中が空くことはない。という風に見た目がかっこいいだけでなく、

バイクに快適に乗ることができるように作られているそうです。

 

明日は試着して実際にご自身のバイクや店頭のバイクにまたがってみることもできます。

HYODのアイテムを試着して購入することは普段は山口県では難しいので

なかなかないチャンスです!

今までバイク用のデニムではなくて、普通のデニムを履いていた方はぜひ1着!

 

では明日お待ちしております。