いよいよ明後日!HYOD展示即売会

 

こんにちは!ドラハナです。

 

この休日、農作業の準備中に庭の水道管のどこかから水漏れしていることが発覚…ドリルでコンクリートを粉砕したり、スコップで掘ったりと業者さん並みの労働と日頃の運動不足が相まって筋肉痛になりました。

その作業中にダンゴムシを見つけて、昔妹が小さい時に家のタンスで飼おうと両手いっぱいのダンゴムシを持って帰って母に怒られていたのを思い出しました。当時は大騒ぎでしたが今考えたら可愛いです。

 

さて、今回は今週末に開催されるHYOD展示即売会のお知らせです。

 

\いよいよ明後日4月8日(土)はHYODの展示即売会!/
ホンダドリーム山口オリジナル企画です。

HYODは静岡県浜松市に本社があるバイクウェアブランドで、ご存じの方も多いと思います。ウェア、グローブ、プロテクター、シューズなどラインナップは豊富ですが、実際に見たりフィッティングしてみたい!となるとなかなか難しいですよね。
今回の展示即売会では、HYODのアイテムを見て・触って・体感することができます。また、その場でご購入も可能です。
2023年の春夏モデルを中心に展示していただきますが、まだ発売前や在庫のないものでもご注文できます。

 

前回開催時の様子です↓※この時のウェアは秋冬物です。

ライディングウェアはもちろん

グローブやレーシングスーツ

プロテクター

シューズやバッグなどの小物アイテムもあります!

 

その他にもインナーやデニムパンツなどなど…アイテムの多さがすごいです!

また、レディースのラインナップもありますので、女性にもオススメです!

 

「新しいウェアやプロテクターが欲しいけどどんなものが良いか分からない」という方もご安心を!HYODのスタッフの方に何でも聞いてください!めちゃくちゃ詳しいです!わかりやすく丁寧に説明してくださいます。
当店には試着室もございますのでフィッティングも可能です。ちょっと見に行ってみたい!も大歓迎です。

 

前回開催時はたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。とても好評でしたので今回は第2弾です!まだ来られたことのない方はもちろん、前回とまたラインナップも変わっておりますので皆様に楽しんでいただけると思います。

 

HYOD展示即売会は4月8日(土)10:00~開催予定です(ホンダドリーム山口オープン時間と同じです)。
ご家族やご友人など、ぜひ皆様お誘い合わせのうえご来店ください。

お待ちしております。

 

HYODのHPです↓アイテム選びのご参考にどうぞ。

HYOD PRODUCTSオフィシャルサイト (hyod-products.com)

 

それでは、また。