3月31日までタイヤキャンペーン実施中です。

 

こんにちは、スーさんです。

3月31日までタイヤキャンペーンを実施中なのでタイヤ交換の時期の方は

安く交換するなら今がチャンスなので是非ご検討ください!

※キャンペーン対象は200cc以上のタイヤです。

ミシュラン PILOT STREET2

ということで僕もGROM用で通勤用タイヤにミシュラン パイロットストリート2を

前後セット購入したので早速装着してみようと思います!

今はかせているダンロップ TT93GPと比べてタイヤの溝が多いので見た目の変化も楽しみです!

125ccなのでキャンペーン対象外でしたが気にしません!!

 

サーキット走行と使い分けたいので追加でホイールも注文しましたw

自宅の工具もそろってきたので今回は自宅でタイヤ交換です。

手組でのタイヤ交換の初めてだったので大変でした・・・

ミニバイクのサーキットで走る時はダンロップ TT93GPを装着して

公道ではパイロットストリート2で走るように使い分けが出来るようになりました。

今回、ゴールドホイールになったので

統一感が出て好みの見た目に仕上がりました!

タイヤ交換後、我慢できずに深夜に試運転してきました。

パイロットストリート2は雨天時のグリップも良いとのことなので

通勤でバイクに乗られる方にはオススメなタイヤです。

GROM以外にもダックスやCBR250Rのタイヤサイズにラインナップがありますので興味がある方は

お気軽にお問合せください。

お待ちしております。