15年ぶりに…

こんばんは、サダヒロです。

花粉がやばいですね~、人間以外もバイクや車の塗装面痛めるようなので皆様お気を付けを!

 

さて、本題ですがワタクシ15年ぶりにツナギを新調いたしました!

 

ブランドはHYOD、今までのブルーからイメチェンしましてベースの配色にしました。

新旧並べると青い方はさすがに古さが目立ちますねー

因みにモデルはAGLAIAのカラーオーダーです。

ライディングポジションでのフィット感を

重視して作られた(3Dダイナミックパターン)

おかげで、着るときはそれなりに大変ですが

着てしまえばその動きやすさは感動ものです!

最近のレザースーツは転倒時に摩擦する部分にしっかり革を使い、肘やひざ廻り可動部にはニット部が増やして動きやすくしています。

この日初めて着ましたが15年使ったスーツとほぼ変わらないフィット感と動きやすさです!

革以外のプロテクションもばっちりです。

デザイン的にもお気に入りのショルダーのカーボンプロテクター!      

肘にもスライダーが付いてます!肘擦りもバッチリ!?

肩・肘・膝・腰とおなじみのD3Oもしっかり装備しています!

 

レーシングスーツは格好良くてなんぼ!

ワッペン・ネームは惜しまず投入!仕上がりの見栄えが全然違いますよ~

メーカーロゴもちゃんと入ります。

 

 

デザイン部分もHYODが取り入れている手法、シルクプリントのおかげで

色違いの革を重ねて繋ぎ合わすことなくデザインできるので

軽さや細かいデザイン、発色の良さから自由度の高いデザインが

実現できています!

 

一度購入したら長く使える装備ですのでSSに乗られている方、サーキットを走ってみたい方は手に入れて損は無い商品だと思います! 何よりカッコイイ!

サーキット走行を楽しんでみませんか!