3月のお得なキャンペーン!

 

こんにちは!ドラハナです。

 

3月に入りました!少しずつですが暖かくなってきて、私の朝の目覚めも良くなりつつあります。

 

お休みの日は稲作のお手伝いで草刈りや田起こしを少しずつ始めています。もう少し先でもいいんですが、少数精鋭でやってるものでモタモタしてられません。農業の担い手不足は深刻ですね…

 

 

田起こしをするとミミズなどのエサを求めて大量のカラスが襲来します。そしてトラクターの後にぴったりついてきます。まじまじと顔を見ると、カラスって1羽1羽全然表情が違うんです。あと、目はとっても綺麗で可愛いです。

 

 

バイクシーズン到来の3月ですが、とってもお得なキャンペーンを実施中です!

 

 

Rebel250のカスタム車は限定1台、クイックシフタープレゼントのCBR250RRは限定2台ご用意しております。とってもお得&人気車種ですので、お早目にご検討をお願いします。

また、新車で125cc以上のバイクを期間中にご購入いただいた方に、コーヒーとパウンドケーキの詰め合わせをプレゼントしています。なくなり次第終了となりますので、こちらもお早めに。

 

その他にも1.9%の特別低金利や、冬物ウェア・グローブの在庫一掃セールも開催中です!ぜひご来店、またはお問い合わせください。

 

 

それでは、また。