ローダウンキット

 

こんにちは、たかです。

 

先日バジルの種を買いました。

春に植えた花は世話をあまりしなかったのですぐに皆枯れてキノコが生える始末でしたが美味しいピザが食べたいので今回は枯らさないように水やりしようと思います。

 

さて今日はGB350のローダウンキットのご紹介です

 

人気車種GB350のローダウンキットがデイトナさんから出ていますが、新色が発売されることになりました!

 

デイトナ ローダウンキットブラックボディ/ブラックスプリング

 

 

 

 

 

 

 

 

黒は締め色なのでめちゃめちゃかっこいいです!GB350のマットパールモリオンブラックやSのガンメタルブラックメタリックなんかは特に統一感出ていいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純正よりローダウンしながら、純正以上の乗り心地とコーナーリング性能、ギャップ走破 性を両立したアジャスタブルリアショック。

 

30mmショートのローダウンスタイルから15mmショートでちょい下げまで様々なスタイルにマッチします

 

オールアルミ削り出しのボディは、スポーティな印象を与えるだけでなく、軽量化にも貢献します。専用のショートスタンドが付属するので安定した駐車が可能です。

 

税込み81400円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‹ ショートサイドスタンド ›
 ●純正比:GB350/約20mmショート、GB350S/約15mmショート。(B350Sは純正でGB350より約5mm短いスタンドが採用されています。)
 ●純正センタースタンド併用可。

« 適合車種 »
■GB350/S(’21〜’23)<2BL-NC59>

 

四月下旬発売です!

 

ご予約お待ちしてます!