デイトナ新商品情報【レブル】

こんにちは。元気いっぱいないずぽよです。

今日は、デイトナからおすすめの商品をご紹介いたします。

今回ご紹介するのはこちら↓

「セットバッグライザー」です。

ハンドルを手前にしてポジションを改善する商品です。

レブルに乗っている方で、「少しハンドルが遠いな」と感じていませんでしょうか。

実際に来店していただいたお客様のそういったご相談もあるようです。

そんな方にぜひ、ストレスフリーにバイクライフを最大限に楽しんでいただきたく、今回はこちらをご紹介いたします。

もう少しハンドルを近くしたいな~という方に、純正ハンドルを手前に引くことでポジションを乗りやすく改善します。ケーブル、ブレーキホース、ハーネス類の変更も不要で、Rebel1100は純正グリップヒーターもそのまま使用可能。車両の全幅も変わらないので、車検証記載事項の変更も不要です。

≪適合車種 ≫
■Rebel1100/DCT(’21~’22)<SC83>
■Rebel500(’17~’22)<PC60>
■Rebel250/ABS(’17~’22)/S Edition(’20~’22)<MC49>

※Rebel1100/DCTは、ブレーキホースが張り気味になるので、ブレーキホースクランプのゴムブッシュを取り外す必要があります。
※Rebel250/500は、ブレーキホース長が足りないため、40Bハンドルとの同時装着はできません。
※純正ハンドル以外は、ブレーキホースやケーブルの長さが足りず取り付けできない場合があります。
※メーターの傾きが約10°大きくなります。
※アッパークランプは純正を使用します。

 

 

 

 

 

装着後の乗車姿勢の変化は上の写真のような感じです。

●Rebel1100/DCT:約30mmバック/約6mmアップ
●Rebel250:約15mmバック/約10mmアップ

車種によって変化量が違うのでご注意ください。

 

少しでも気になって頂けたでしょうか。気になっている方がいましたら、ご相談だけでもぜひお待ちしております。もちろん乗車姿勢等以外のご相談も歓迎です。

 

また新しい情報をご紹介いたしますので本日はこのあたりで。

ぜひ体調に気を付けて楽しいバイクライフを。

以上いずぽよでした。