初心者大歓迎!ライディングスクール開催します!

 

こんにちは!ドラハナです。

 

あと数日で節分ということで、今年も恵方巻を頼みました。

今年、恵方巻を食べる方角は「南南東」がいいとのこと。そこまではなんとかできるのですが、問題は「黙って食べる」というルール。神様にお願いごとをしながら黙々と食べるのがよいとされています。…が。

毎年のように「今年こそは一言も喋らずに完食する!」と意気込んでは失敗に終わります。無意識に喋っているようです…今年こそは。

 

さて、2023年春のライディングスクール開催日が決まりました!

4月30日(日)と5月20日(土)、場所は周南市にある南陽自動車学校です。

 

4月30日はどなたでも参加OK、5月20日は初心者向けのスクールです!

免許取りたてや久しぶりにバイクに乗られる方、普通のライディングスクールだとちょっと緊張しちゃう方、運転に不安のある方、基本を確実に身に着けたい方には特にオススメです。講師も優しいので安心してご参加ください。

両日とも予約制となっておりますので、店頭で事前にお申込みください。

オーナーズ会員の方は有効期限のご確認をお願いします店頭やHondaGO RIDEアプリでも更新できます。

 

ご自身のバイクでライディング技術を磨きましょう!

お待ちしております。

 

それでは、また。